『サガシル2026』大交流会に出展しました

6月20日開催の「サガシル」では、タケックスのブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
当社で製造しているカメラを実際に手に取っていただき、多くの方にご興味を持っていただけたことを大変嬉しく思います。
おかげさまでたくさんの方にご来場いただき、充実した時間となりました。
今後はインターンシップも企画しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
皆さまと再びお会いできる日を、心より楽しみにしております。